くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶらり@日暮里 醤油ラーメン



久しぶりにぶらり@日暮里へ行くと、醤油ラーメンが出てるんですよね。

食べてみたんですが、どうもシマダヤの醤油ラーメンという感じがしてならなかったんですが。

他のメニューではそんなこと感じないのに、どうしてこれだけ。醤油系で他に鴨つけ麺や、魚つけ麺が醤油系なんですけどね。どちらも素晴らしいのに、醤油ラーメンはねえ。

個人的にはもうひと味あるといいなあと感じました。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村