くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 10月限定 極魂麺



今日も魂麺の限定食べてきました。

この前食べたときに「塩」も、ということだったんですが、店長が試したところ、美味しくなくて提供できないとのこと。残念!

なんでも味がしなくてお湯みたいだとか。これだけ油が浮いてると塩を入れただけでは味が付きませんからね。

醤油でも美味しい(というか今は醤油しか合うものはありませんが)ので是非とも皆さんもどうぞ!。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村