くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 10月限定 魚魂〜枕崎鰹クラシック節〜あっさり 塩バージョン




魂麺ブログを覗いたら、10月限定魚魂は「塩」も提供すると書いてあったので食べに行ってみました。

塩好きとしては絶対うまいと思うんですよね。

話を聞くと、料金自体は変わらないとのことなので、普通に券売機で限定の「あっさり」を購入し、塩と注文。

でてきたのが写真の物。


期待しつつ、まずスープから。

!?

旨いことは旨い。

でも鰹節入っていると、醤油でも塩でもどっちでもいいんじゃないかなあと。

むしろ、塩は無くてもいいよね?

まあ、気になる人は早く食べに行ったほうがいいのではないでしょうか。

もうすぐ終わってしまいますよ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村