くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 ニボ魂?



魂麺でG氏より、F店長が赤坂〇〇のようなニボシつくったそうですよ。との話が有りました。

あれ?きょうは月曜だからF店長は休みじゃないの?

そう思いながら新天地行くと、F店長いました!

店に入って、魂天地ラーメンの食券買ったら

「ニボシ食べます?」

と聞かれたのでニボシをお願いしました。

食べた感じ、赤坂〇〇の味ではないなあ。久しく食べてないからどんな味だったか憶えてないけど。

でも、こういう系統の味ではなかったと思う。

まあ、美味しいんですけどね。もっとニボシいれてもいいような気がしますよ。

というか、新天地ですけどチャーシューが美味しくなっているような気がします。これはチャーシューご飯にしても美味しそうですね。

あ、そういえば重大な話があるけど、公開していいのかわからないので時期がきたら書きます。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村