くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゆば御膳@東武日光駅




今日は日光に行ってきましたので、まずは食べ物から書いて行きたいと思います。

まずはついたときに朝飯として食べたのがゆば御膳。いつもの日光鱒鮨本舗のお弁当です。おかずにゆば巻きが入っているというもの。ゆばよりも鱒を焼いたものや、舞茸の御飯が目立ちますね。でもどれも美味しいんですよ。さすが日光鱒鮨本譜という感じです。

でも、ゆばを冠しているんだから、やはりもっとゆばを強調するようなお弁当になってた方がいいなあと思いました。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村