くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 冷やし中華



冷やし中華始めました!

ということなので新天地へ行ってきました。

挽肉にカレーの味付けがされてたり、柑橘系の酸味が入ってるので、普通の冷やし中華とは明らかに違います。また酸味も普通の冷やし中華のように酸っぱいという感じではありません。

が、くろふね的にはまだ酸味がつらいです。

調整するみたいなことを言っていましたが、普通の人であればそんなにキツイと感じないと思いますよ。このままでいいのではないでしょうか。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村