くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

8/1、8/2に祭りがあるらしい

魂麺ブログによると、8/1、8/2に九十九里のbeehiveでラーメンの祭りをやるらしい。

お店で聞いた話では

beehive + 魂麺 v.s. ど・みそ + 麺や七彩


【訂正】

その後、魂麺ブログで下記組み合わせの発表がありました。

 チームA(麺や七彩、ビーハイブ)・・・魅惑の乾麺

 チームB(魂麺、ど・みそ)・・・誘惑の会えそば


のラーメンバトルが行われるみたいですよ。で、その後は

くろふね v.s. 魂麺山西社長

ダーツライブ対決がありますのでお楽しみに(←ありません!)

で、beehiveって場所どこなのか知らなかったので、調べてみると、コリン星(茂原)の近くなんですか?それも一つ松海岸というところの方みたいです。クルマのないくろふねにはちとハードルが高すぎます。

それ以上にbeehiveってプールバーなんですよね。単独で行くことになるからビリヤードやりたくないです。ひとりで1台プール占領したらひんしゅく買うことになりますよね。

くろふねにはかなり高い敷居のようなので、とりあえずパスかな。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村