くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 6月限定 ゲキカラヒヤシ




本日は所用のため会社を休みました(理由は申し上げられませんが不甲斐ない休みです。べつに寝過ごしたとか言うわけではないです)。

そんなわけで夜は魂麺にgo!

今日から限定が始まりました。

「ゲキカラヒヤシ」とのことです。


まあ、魂麺の歴代店長は辛いモノがあまり得意じゃないんで大した辛さじゃないでしょう。

とひとくち。

か、辛ーーーーーーーーー

ノーマルを食べたのにめちゃくちゃ辛いじゃないですか!

あまりにも辛くてビックリしてしまいました。

これ、ヒヤシと書いてありますけど、冷やし中華のように酢が入ってるわけではないのでご注意を。

ノーマルでこんだけ辛いなら普通の辛いもの好きな人には満足だと思います。

くろふねは最近辛いもの食えなくなったんでこれ以上は無理ですけどね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村