くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

豚インフルエンザ、警戒水準があがる

どうもおはようございます。


つい先ほど(4/30 JMT5:00頃)豚インフルエンザの警戒水準がフェーズ4→5にあがってしまいました。


大変といえば大変なのですが、くろふねが一番気にしているのは、出先の事務所がフェーズ5から業務を停止することに決まっているからなんです。


これを書いている現在は特に連絡ないので出先に向かわなければならないのですが、とはいえ業務停止となったらどうすればいいんだろう。


今現在はGW中だから休めばいいのだけど、GW終わってしまうと何も仕事がないとはいえ、仕事しなければカネも入ってこないわけだし・・・


複雑です。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村