くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

割烹・会津料理田季野(会津若松)@東武百貨店船橋店 けっとばし輪箱飯



佐野ラーメン食べたばかりなのに、またわっぱ飯買ってきてしまった。
これ、この間の喜多方と同じパターン。
しかもわっぱ飯、この間と同じところのわっぱめしじゃない。

kurofune.hatenablog.jp

だって、けっとばし(馬肉)のわっぱ飯なんて食べたことないじゃん。食べてみたくなるよ。

で、昼過ぎに食べてみました。
馬肉は臭みないし、ごぼうと相まってとても美味しかったです。

敷いて言えば色が茶色ばかりなのが残念なのと、馬肉のフレークゆえ艶がないところが残念。

牛肉どまんなかみたいな感じをわっぱ飯でできたらよかったかもしれないですよね。