くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

会津小輪箱飯@若松駅前バスターミナル

大誤算がありました。
喜多方から1本早い列車に乗ることが出来たのですが、1本早くても会津鉄道側は列車ありませんでした。
つまり1時間以上会津若松で待たないといけない羽目に・・・

昨日行ったコメダ珈琲に行くのもなんだしねえ。
で、会津若松駅前のバスターミナルにも喫茶スペースあったからそこでコーヒー飲もうというわけで若松駅前バスターミナルで休憩。

もっとも電車乗るのにバスターミナルで休憩してよいのやら・・・

で、バスターミナルでお土産等見てたら弁当が販売されてるんですよね。
ソースカツ丼とかもあったんですが、わっぱ飯が気になるところ。
どう考えても美味しいわっぱ飯としか思えない。

ただラーメン食べたばかりで量が・・・
とよく見たらミニのわっぱ飯もあるじゃないですか!迷わず購入。


会津鉄道の中で食べたんですが、山菜とか鮭が美味しいんですよ。
揚げ饅頭はいまいちでしたが、このわっぱ飯は大変美味しい。
大きい方も食べたかったですね。

まあ、朝飯食べてるからしょうがないね。