くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

佐野やつや(佐野)、宇都宮みんみん(宇都宮)@東武百貨店船橋店 佐野らーめん、餃子1人前

f:id:jranar:20190825130307j:plain
f:id:jranar:20190825130313j:plain
昨日、会津・日光の方に行ってるんですけど、東武百貨店で福島栃木の物産展やってるんで朝イチ行ってきました。

イートインで佐野ラーメンと宇都宮の餃子が食べられるので食べてきました。

悪いけどラーメンも餃子もそこそという感じ。
ラーメンは麺が佐野らしさ出てていいのですが、餃子は・・・
まあ宇都宮餃子なんてこんなもんだとは思うけど、最近はそのへんでも気の利いた餃子売ってるから、これではあまり好まれないような気がします。

むしろ佐野の餃子持ってきたほうがよかったんではないですかね。