くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方満喜@喜多方 醤油ワンタンメン


ふとタイトル書いて思ったんだけど、「喜多方満喜」って音で聞くとなんか人の名前のように感じる。
最初に変換したときも「喜多方充希」って出てきたし。

ま、そんな事はいいとして喜多方の朝ラーは「喜多方満喜」にしました。
まこと食堂やあべ食堂なんかも食べたかったけど、「喜多方満喜」は朝7時から営業してるんで(前者は7時半から)。


前日に宿泊したホテルの方から混むと聞いていたんで不安だったのですが、30分前に行ったらちょうど1人がボードに名前書いているところで、私は2番めでした。

そんなわけで7時に順調に入店。
前回は塩を食べたんですけど、今回は醤油のワンタンメンにしました。

注文してから5分くらいで到着。
前回の塩も美味しかったのですが、醤油もなかなかですね。

私が気に入ってるのがこのワンタン。
具はほとんど入ってないんだけど皮が厚くて歯ごたえいいんですよ。このワンタンはいい!

今回も美味しいラーメンをいただけました。

喜多方 満喜ラーメン / 喜多方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5