くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中山競馬場の自販機で見つけた飲み物



ラーメンフェスタ行ったあと、電車で出かけるために、地下道を通って船橋法典駅へ向かったのですが、その途中にあったコカコーラの自販機。

なにやらカラフルな飲み物がありますね。

なんでもビタミンウォーターらしい。

ドラゴンフルーツ、トロピカルシトラスジャックフルーツグアバ、レモン&ライム、フルーツパンチとあったのですが、よく分からないドラゴンフルーツを飲んでみました。

感想、どおってことないですね。なんの味だかよくわからん!

別にまずいわけじゃないんだけど、普通のジュースだし。でも200円は高いと思うぞ!

地下の入場口近くの自販機にありますので、気になる方は買ってみてください。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村