くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

千葉マリンスタジアムへ行ってみた




今日は休み。前日体調崩していたのであまり遠くへは出かけられない。

というわけで、千葉マリンスタジアムへ行ってみました。

というのも、千葉マリンスタジアムでは外側のテントで拉通と13湯麺のコラボのお店が出てるという話があり、また拉通と魂麺のコラボ店「ちば魂」が出店しているということもあり、行かなければ!と思っていたんです。

野球ってたぶん15年ぶりくらいに見たんじゃないかと思うのですが、見てびっくりしたのがリリーフカー。

昔見た頃はゴルフのカートみたなのでゆっくりとやってきたような気がするのですが、今日見たらVOLVOでやってくるんですよね。

それもドアの開け閉めの煩わしさをなくすためにドアがとってあるんですよね。びっくりしました!



試合は9-0で千葉が勝ちました。1回から3回くらいまではオリックスの方が調子良かったんですけどね。

野球あまり知らないので選手がわからないのですが、サブロー選手が通算1000本安打をホームランで飾ってましたよ。

あとピッチャーの成瀬選手、急速はそんなに速くないのに、見た感じではかなり球が走っているような感じでした。



そうそう、1Fと2Fの間にある、球場を半周分のモニターに「ちば魂」の広告が出ていました。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム