くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鱒寿司のサムネイル作ってみた


X(旧Twitter)で富山県にある鱒寿司のお店単位(40店)で鱒寿司のパッケージのサムネイルを作ったらちょっと評判良かったのでブログに載せてみました。
なるべくそのお店の代表的なものを載せたつもりですがそうでないものもあります。

大したものじゃないので使いまわしていただいても構わないです。
ちなみにお店は左上から右下方向へ書き出すと

1段目

  • 扇一ます寿司本舗
  • 鱒の寿しまつ川
  • 金龍寿司
  • ますのすし本舗源

2段目

  • 高芳
  • 吉田屋鱒寿し本舗
  • 寿司一
  • 大多屋

3段目

  • 味よし食品
  • 昔亭
  • 米久
  • 丸高寿し

4段目

  • 青山総本舗
  • 今井商店
  • 竹勘
  • 庄右衛門元祖関野屋

5段目

  • 鱒の寿し高田屋
  • 順風屋
  • 元祖せきの屋
  • 川上鱒寿し店

6段目

  • 鱒寿し本舗千歳
  • 北水
  • 前留
  • 味の笹義

7段目

  • 寿々屋
  • なかの屋鱒寿し本舗
  • 鮨し人
  • とと屋

8段目

  • 寿し工房大辻
  • 魚づ鱒寿し店
  • 魚卸問屋はりたや
  • 下田温泉鱒鮨店

9段目

10段目

となります。それぞれのお店の鱒寿司自体は以下のページで確認してください。


閉店した「ますのすし高田屋」のパッケージはサムネイルに含まれていませんので個別に載せておきますね。