くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

すし処ひしの木@船橋市地方卸売市場 船橋市場丼


5月末に船橋市地方卸売市場にある「すし処ひしの木」に行ってきました。
再び海鮮丼が食べたくなったので実家の方へ髪を切りに行く前に行ってきました。

時間は早朝に行ったのですが1巡目で入れる状態。よかったです。
しばらく待って7時になったので入店。
入店のときにはだいたい30人くらい並んでたかな。

注文ですが、前回は「新」船橋市場丼という船橋市場丼+あわび2ケ・うにの丼にしましたが、今日はあわびやうにはいらないので船橋市場丼にしました。

注文してから10分。


船橋市場丼来ました。


マグロが色んな部位が入っていて、マグロ以外にいくら、サーモン、赤貝、カツオ、エビ、ホタテ、ホンビノス貝・・・etcと入っている感じ。
これで1500円は結構お得だと思ってます。

ネタについても結構厚みもあり食べごたえ十分。
今日もいろんな魚介堪能できました。

ただ最近は魚のフライが食べたい感があるんですよね。
次回は別のお店でミックスフライを食べたいです。

すし処ひしの木寿司 / 船橋駅京成船橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9