くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 きのことチキンのスパゲッティ、野菜ときのこのピザ、アスパラガスの温サラダ

サイゼリヤの春メニューが登場したとのことなのですが、パッとしないメニューだったので特に行くこともないかと思ってたら、Twitterにきのことチキンのスパゲッティ、野菜ときのこのピザというメニューがある店もある。とのことなので気になって近場の下総中山店へ行ってきました。

さて、ここの店にもあるかね・・・

ありました!きのことチキンのスパゲッティ、野菜ときのこのピザだけでなく水牛モッツァレラのカプレーゼも。

水牛モッツァレラのカプレーゼは特に食べたいわけではなかったのできのことチキンのスパゲッティ、野菜ときのこのピザを注文。


調子に乗って赤と白のデカンタ250ml頼んじゃいました。


春メニューのアスパラガスの温サラダも頼んだのですが・・・やはり温玉ないとイマイチな感じ。青豆の方は温玉のってるからこっちものせられないことはないと思うんだけど・・・。

サイゼリヤ、値上げないけど材料カットするなら普通に値上げしてほしいよ。青豆の温サラダもベーコン入らなくなってイマイチになったし・・・


きのこと野菜のピザ、野菜ってなにかと思ったら野菜ペーストのってるのね。美味しいけどガルムソースも欲しいところですね。

ガルムソースって100円位で頼めなかったっけ?と思ったけどメニューに見当たらなかった。


最後にきのことチキンのスパゲッティ。
これはなかなか美味しいですね。
きのこと鶏が相まって塩味のソースにぴったりだと思う。春メニューの中ではこれが一番オススメかな?

一部残念な点もあったけど、新メニューはなかなかでした。

サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6