くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 ほぐし辛味チキンの冷製カッペリーニ・他


サイゼリヤで夏恒例の冷製パスタ始まったとのことなので早速行ってきました。



ワイン飲みつつポップコーンシュリンプや若鶏のディアボラ風を食べながら出てくるのを待つ。


そして登場・・・

え、この器で来るの?まんまサラダとしか思えん。
サラダめくるとバーミセリ(細いスパゲッティです)が現れるけど、なんかメニュー表と違う器だと印象違いますよね。

味自体は冷製パスタだけど、なんかサラダのおまけに麺がついてきた感が否めないですよ。
見た目もサラダだから残念な感じです。

サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6