くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺処ゆきち@習志野 汁なし味噌らーめん

本日4/21より麺処ゆきちが北習志野から習志野へ移転オープンしました。
場所は新京成線習志野駅の改札を出て右側のビル。
電車で行く分にはとても行きやすい場所です。

雨降ってたので外観は撮ってないです。
ちなみに私が着いたところでちょうど材料切れ。ギリギリセーフでした(一番最後ではありませんが)。


移転したお店には券売機が設置されました。



一部机が隠れてますが、店内はこんな感じ。
閉店前なのでテーブルに皿・丼が残っているのはご了承ください。


何食べようか迷ったのですが、なんとなく汁物ではないもの食べたくなったので汁なし味噌らーめんにしました。

今日も美味しかったです。





話変わりますが、今日はGalaxy Tab S8+の発売日でもあります。
11時頃に到着しました。

設定は面倒ではあったものの使い勝手は快適です。

12.4インチなので結構大きいのですが、年取った者にとって文字が見やすくて良かったです。


Wi-Fiが802.11 a/b/g/n/ac/axまで対応してるんですよね。
スピードテストしたら有線並なんて驚きました。

麺処 ゆきちラーメン / 習志野駅薬園台駅北習志野駅

夜総合点★★★★ 4.0