くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

味よし食品@富山 ますの押寿司「箱入」

近所のワイズマートで駅弁大会が開かれており、味よし食品の鱒寿司が売っていたので買ってきました。



パッケージは源の箱タイプを半分にしたような感じですね。
当然桶に入っているものではないでしょう。

商品名が『ますの押寿司「箱入」』となっているのがなんとなく気になりますね。



箱を開けてみたところ、なんかスーパーの寿司と変わらないですね。
そういう意味で「箱入」との記載なのかな?

食べてみましたが、なんかスーパーで見切り品の寿司食っているような感じです。
まあ、雰囲気からしてイマイチなのでしょうがないですね。


※評価対象外です。

味よし寿司 / 呉羽駅小杉駅(あいの風)西富山駅

その他総合点★★☆☆☆ 2.0