くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2022-01-30から1日間の記事一覧

順風屋@富山 鱒の寿し(一重)

今回の鱒寿司は通販で購入した富山市の順風屋の鱒寿司です。 順風屋は富山駅の「とやマルシェ」にお店があるのですが、そこで見た感じでは細く握られている手割寿しが売れ筋商品のようでした。 一応、桶の鱒寿司も販売しています。 パッケージは掛け紙タイプ…

ぶりの照り焼き重(羽田空港)@ワイズマート船橋法典店

ワイズマートの駅弁大会、なんか気になる弁当があったので購入。 こちら「ぶりの照り焼き重」。 なんか「能登半島」「和倉温泉」「加賀屋」なんて文字見たら石川県の方の駅弁かと思うじゃないですか。 羽田空港の空弁らしいですよ。製造も羽田にある日本エア…

広島名物あなごめし(福山駅)@ワイズマート 船橋法典店

ワイズマートの駅弁大会に浜吉のあなごめしも来るとの話だったので買ってきました。 購入するの久しぶりなんですがパッケージ変わったんですね。 あと以前は「廣島名物」と旧字体だったのですが「広島名物」と新字体になってました。絵も以前は厳島神社(と…

味よし食品@富山 ますの押寿司「箱入」

近所のワイズマートで駅弁大会が開かれており、味よし食品の鱒寿司が売っていたので買ってきました。 パッケージは源の箱タイプを半分にしたような感じですね。 当然桶に入っているものではないでしょう。商品名が『ますの押寿司「箱入」』となっているのが…