くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

広島名物あなごめし(福山駅)@ワイズマート 船橋法典店

ワイズマートの駅弁大会に浜吉のあなごめしも来るとの話だったので買ってきました。



購入するの久しぶりなんですがパッケージ変わったんですね。
あと以前は「廣島名物」と旧字体だったのですが「広島名物」と新字体になってました。

絵も以前は厳島神社(と思われる)絵だったのですが、今のは厳島神社の鳥居と原爆ドームが描かれているんですね。

それと以前は一部中身が見えるようになっていたのですが、今のは見えないような蓋になっています。



中身は以前と全く変わらないですね。ただ、写真には写ってませんが別添のタレが入ってました。

味自体も以前と変わらないと思うのですが、なんとなく焼いたというより煮たという感じがしてしまいます。
まあ、それでも穴子の駅弁の中では美味しい部類と思いますよ。



株式会社 浜吉弁当 / 糸崎駅

その他総合点★★★★ 4.0