くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 プロシュート・コットのピアディーナ、牛すね肉のシチュー・他

10/21にサイゼリヤのサイト見に行ったら「隠れた銘品イタリアンハム」はハムが無くなった来たので終了なんだって。
10/18に始まったわけなんで実質4日でほぼ終了ですか。東京・千葉限定なんで無くなるのはしょうがないですよね。

kurofune.hatenablog.jp
「隠れた銘品イタリアンハム」の三種類食べたときの記事はこちら。

さすがにもうないとは思いつつも気にはなったので近所のサイゼリヤに行ってきました。


まずはいつものようにワインで。
そういえば時短解除されたけど、営業時間とか酒類の提供時間どうだったかな。
確認しなかった。



まずやってきたのが「ブロッコリーのくたくた」。
なんかここ最近は毎回頼んでるなあ。



販売している店舗が限定されている「牛すね肉のシチュー」。
こちらはまだ販売されています。



久しぶりに「ペペロンチーノ」も頼んでみました。


そして・・・

「プロシュート・コットのピアディーナ」。まだありましたよ。
私が行ったときは「ナポリサラミのピアディーナ」とともに販売していました。

「ラルド&プチフォッカ」は残念ながら販売終了してましたが。

個人的には三種類の中で一番美味しかったと思ったのが「プロシュート・コットのピアディーナ」なので残ってたのがありがたいです。
写真じゃわかりづらいのですが、プロシュート・コットが前回より1.5倍ほど載ってるような気がします。

今日も非常に美味しかった!
さすがにもう終わっちゃうでしょうね。

また食べることできて本当によかった。




サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6