くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ハンバーグサンド@大宮駅

f:id:jranar:20201229065311j:plain
f:id:jranar:20201229065302j:plain
今ダイエット中だけどなにか食べたいと感じた旅行初日の朝。
万かつサンドもいいけど、できれば違うもの食べたいなあ・・・と思ったらいいのがあった!

ハンバーグサンド。肉の万世のサンドイッチシリーズの1つ。
存在は知っていたのですが、買うのは初めて。

早速開けてみると、あれ?なんか揚げてあるんだけど。
これってメンチカツじゃない?

食べてみると、ナツメグの味(香り)がします。
メンチカツではなく、確かにハンバーグですね。

ひき肉なんで食べやすいし、朝にはいいような気がします。
まあ、朝からハンバーグがありなのかはわからないですけどね。