くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 ブラッツとチョリソーの盛合せ、ブラッツとポテトのチーズ焼き・他

サイゼリヤ行ったら薄い紙で「粗挽きソーセージフェア」なるものが行われてたので食べてきました。
サイトにものってないし、チラシ程度なので地域限定なんでしょうね、


f:id:jranar:20200603203927j:plain
はい、これが薄っぺらいチラシ。
いつもは厚紙なのに。。。見限られたか。


f:id:jranar:20200603204028j:plain
これが「ブラッツとチョリソーの盛合せ」です。
ブラッツというソーセージは美味しいですね。


f:id:jranar:20200603204115j:plain
ワインもよくすすみます。


f:id:jranar:20200603204147j:plain
で、ブラッツをもう1本食べたかったので「ブラッツとポテトのチーズ焼き」を注文。
チーズ焼き、チーズが出れっとしてる状態でなく、カリッとした感じだったのが好感持てます。


f:id:jranar:20200603204307j:plain
しめはミラノ風ドリアで。

なんだかんだで美味しかったです。