くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

広島式汁なし坦々麺ぐりんぐりん@勝どき 汁なし担々麺


前から店通るたびに気になっていたのですが、「広島式汁なし担々麺」なんぞやと。
今日はじめて入ってみました。


こちらのお店、メニューが汁なし担々麺しかないんですよ。
そんなわけで辛め青ネギ増量で注文。


で、出てきた麺を30回混ぜて食べる!
のですが・・・まあ、普通の汁なし担々麺ですね。
でも美味しいですよ。

正直なところメニュー1つは厳しいんじゃないですかね?もう1種類まぜそば作ったほうがいいんじゃないですかね?

ぐりんぐりん汁なし担々麺 / 勝どき駅月島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5