くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ初石店@初石 アロスティチーニ(ラムの串焼き)・他


実家行ったついでにサイゼリヤでアロスティチーニ食べてきました。
今回行ったのはサイゼリヤ初石店。
初石にサイゼリヤあるの全く気づいてなかった。



ここのアロスティチーニは3本セットの方ですね。
ということは流山が3本セットで柏が2本セットなのかな?



休日なのでランブルスコ・ロゼをボトルでいただきます。




他、熟成ミラノサラミと柔らか青豆の温サラダも注文。

今回も美味しかった。
ペペロンチーノとほうれん草のグラタン撮り忘れたけどw

【追記】
撮り忘れてたと思ったらSDカードの別のフォルダに入ってた。
でも、驚くことにペペロンチーノでなく、「タラコソースシシリー風」だったw

サイゼリヤ 初石店ファミレス / 初石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6