くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ晴海フロント店@勝どき オーリ、小エビのサラダ・他

今日は特段行くところがなかったのでサイゼリヤに行ってきました。
たまには通常メニューと違うワインが飲みたかったので「オーリ」という白ワインを注文。



まあ、見た目普通のワインですね。サイゼリヤらしくないのはコルク栓というとこかなあ(ヴィノロックがベストだったけど)。



サイゼリヤって店によってはこんな感じのワインを提供することができます。

で、オーリですが、最初は独特な味わいがあったよかったんですが、時間経つといまいちな感じが否めませんね。



あとつまみは小エビのサラダと熟成ミラノ風サラミを注文。



シメはミラノ風ドリアとカルボナーラを注文。

シメて4,067円なり。
ワインが結構高かったね。

できれば白甘微炭酸がほしかった。

サイゼリヤ 晴海フロント店ファミレス / 勝どき駅月島駅新豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9