くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

松屋豊洲IHIビル店@豊洲 お肉どっさりグルメセット

f:id:jranar:20190827203544j:plain
松屋で「お肉どっさりグルメセット」というのが1週間限定で販売されるということだったので食べてきました。

f:id:jranar:20190827203552j:plain
簡単に言えば量の多い牛皿という感じですね。
体感では牛丼の5倍位の肉のような気がします。

通常の牛丼の肉より美味しいような気がする(柔らかい気がする)んだけど・・・
途中で飽きる。
大体半分くらいで飽きるんですよね。
味変も七味くらいだし、焼肉のたれとかだとしつこくなるだけだし、ポン酢はちょっと違うし。

f:id:jranar:20190827203917j:plain
店出て日本UNISYSの本社前を通ったらなんかプロジェクションマッピングやってるんですよ。
IT業界にいる人間が言うのも何だけど、IT業界ってたまにこういうわけのわからんことするよなあ。