くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

松屋@新宿 豚しゃぶ丼




松屋通ったら豚しゃぶ丼なるメニューがあったので寄ってみました。

こいつのせいでねぎ塩カルビがなくなっているような気もするけど・・・

まあそれより上手ければ文句はない。


これ定食もあるけど丼にしました。


でも・・・ポン酢なんですか!?

ご飯にポン酢が染みこむのはいただけないかと。

たしかに豚しゃぶそのものはポン酢でいいけど、丼としては落第でしょ。

ねぎ塩さんに帰ってきて欲しい。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村