くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

そば祭りに行くための白馬の旅

今回、白馬の蕨平でそば祭りがあるということで行ってきたのですが、天気予報は雪。

それじゃあバスに乗って急いで行っても仕方ない。


f:id:jranar:20181201070622j:plain


久しぶりにリゾートビューふるさとに乗車して白馬に行ってきました。


f:id:jranar:20181201070718j:plain


途中姨捨駅から善光寺平を眺めたり、


f:id:jranar:20181201070829j:plain
f:id:jranar:20181201070848j:plain


穂高駅を通ってきたんですが、雪・雨という感じじゃないですが・・・

結局白馬でも曇り時々晴れという感じでしたね。


f:id:jranar:20181201071418j:plain
f:id:jranar:20181201071436j:plain


でも、翌日は予報を大きく外す晴れだったんですよね。

一眼レフ持ってくればよかったような気がします。