くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大盛軒@東中野 鉄板麺

f:id:jranar:20181201073549j:plain


ブログで確認すると6年ぶりくらいみたいなんですが、東中野の大盛軒に行ってきました。

東西線で通勤してるがゆえ、落合から歩いていってきたんですけど、途中で雨が・・・

朝時点の天気予報じゃ雨なんて降る気配なかったのに・・・


そんななか歩いてなんとか東中野駅に到着。

そこから数秒で大盛軒に到着。

店に入ると・・・人いっぱいだわ。

でもカウンター、1席だけ空いてたので着席。

迷わず鉄板麺を注文。


到着したものをみて思ったのが、あいかわらず多い。

まあ、大盛軒という名前ですからね。

定例通り、真ん中に卵を落とし、ニンニクチップをふって、タバスコかけて食べるわけですが、

なんか久しぶりに食べると、こんな感じだったかなあという感じ。


なんとなくキャベツの味がイマイチなような気がしたんですよね。

肉の方は美味しくなってるような気がしたけど。


あと、ラーメンが昔は喜多方の麺っぽい感じを受けていたんですが、ちょっと変わったような気がした。

ま、それだけ行ってなかったということなんでしょうね。