くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

八幡平サーモンづくし(八幡平道の駅にしね)@京王百貨店新宿店





うに弁当とは別にもう1つ弁当購入したんです。

八幡平のサーモンづくし。

自分の中では毎度高評価な弁当です。


このお弁当の何がいいかというと、サーモンの漬け。

これが大変美味しいんですよ。

あとサーモンの西京焼きもいいですよね。


それとどうでも良さそうに思えるわさび菜がいい色合いを醸し出していると思います。


とりあえず、ウニだけ購入しないでよかった。

サーモンづくし買ってなかったらちょっと悲惨な状況でした。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村