くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

自然派ラーメン神楽@寺町一丁目 神楽ラーメン+無添加餃子





金沢行っても相変わらず食事はラーメンです。

で、金沢周辺を探ったら寺町一丁目というところに神楽というラーメン屋があってそこそこ美味いらしいということがわかりました。

そんなわけで、バスのフリー乗降の範囲外だったんですが、フリー乗降の範囲で店に一番近いバス停で下車し、食べてきました。


お店の中に入ると結構な人が待っていました。

待つこと20分、自分に順番が回ってきました。

初めてなんで神楽ラーメンというのと餃子を食べてみました。


まず神楽ラーメンですが、チャーシューが非常にうまい!

チャーシューのタイプは「とものもと」や「いさりび」のような低温調理されたものですね。

これはもっと食べたかった。

それ以外の部分は、まあ、それなりかなあという感じ。

ワンタンが期待したほどじゃなかったような気がします。


あと餃子ですが、下味が薄すぎて、あまり私の好みじゃないですね。

もう少し塩分が多いほうがよかったかなあ。

そして酢だけで食べられるのがいいんですけどね。


まあ、好みじゃしょうがないです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村