くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

えび千両ちらし(新潟駅)@東京駅





本日はなんと!金沢へ日帰り旅行に行ってきました。

そんでまず東京駅で腹ごしらえ。

とくに食べたい駅弁もなかったんですが、よく見かけるえび千両ちらし、卵焼きが美味しそうな感じ。

卵焼きで思い出したけど、八戸で海鮮萬両玉手箱というのを購入しながら駅のホームに忘れてきたよなあ・・・と。


そんな感じで今回はえび千両ちらしをチョイス。


卵焼きの下にはえび、いか、こはだ、穴子が入っています。

で、食べた・・・

うーん、思っていたほどじゃないなあ。

なんか期待を持ちすぎたみたい。

卵焼きがものすごく美味しいんじゃないかと思ったんですが、それほどでもなかったです。

えびやいかにも合うかなあと思ったんですが、それほど合う感じでも。

こんなものかなというのが印象でした。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村