くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ドーミーイン新潟の朝食










新潟競馬に行くために、新潟駅近くのドーミーインに宿泊したんですが、ここのドーミーインの朝食は地元のものが他のドーミーインより多いような気がします。

とくにわっぱ飯にはカニが入っていたり、のっぺがあったり、コメもコシヒカリでいい感じです。

このあと30分バスに揺られて競馬場に行かなければならないので、少なめにしましたが。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村