くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2014-09-14から1日間の記事一覧

新潟競馬場を見に行く

三連休の土日に新潟競馬場へ行ってきました。ただ、今回は知り合いと一緒なんで一眼レフ持って行かなかったからとくに旅行記はありません。 まず朝5:00頃起床すると、雨・・・ですね。昨晩も降っていたので知ってはいましたが。ただ海の方は晴れているようで…

ザボン@新潟競馬場 たれカツ丼

なんか調べたら新潟競馬場の名物はたれカツ丼だとの事だったので、購入してみました。600円なり。食べた感じ肉の方はいいんですが、ご飯のほうが・・・なんか砕けたお米が大量に入っているんですよね。あまり美味しいお米でもないし。これ、ホントに名物なの…

のぞみ会@新潟競馬場 おにぎり

新潟競馬場について、朝食食べているにもかかわらず、おにぎりを購入。というのも、美味しいとネットで話題になっていたので。1Fにあるのぞみ会というお店のおにぎり。竹の皮に包まれています。 具はスジコと鮭のおにぎりが1つづつ入っているのですが、スジ…

ドーミーイン新潟の朝食

新潟競馬に行くために、新潟駅近くのドーミーインに宿泊したんですが、ここのドーミーインの朝食は地元のものが他のドーミーインより多いような気がします。とくにわっぱ飯にはカニが入っていたり、のっぺがあったり、コメもコシヒカリでいい感じです。この…