くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

えびめしロール(岡山駅)@京王百貨店新宿店





昼に輸送が来ていなかったんで、夜ならくるかも・・・

そんな考えで・・・行ってしまいました・・・

で、たしかに夜になったら結構着ていたんですよ。

でもそんなに買いたいものないような・・・


と輸送駅弁覗いているうちに、何やら人だかりが。

えびめしロールだ。

急いでゲットしました。

えびめしロール、3分くらいで売り切れてしまいましたw


えびめしって何か。岡山の名物なんですよ。

ぶっちゃけ言うとドライカレーとか焼き飯の類。

味はドミグラスソースベースですね。


じゃあこのえびめしはどうだったのかというと・・・あまり美味しくないような。

まあ今届いたからといって出来上がったのは朝でしょうしねえ。


では、できたてだったら美味しいのか?わからんです。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村