くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

岩手短角牛弁当やわらか煮(いわて沼宮内駅)@京王百貨店新宿店





今日は研修だったので昼に京王百貨店の駅弁大会に行く予定はなかったんですが・・・

研修の講師がインフルエンザで中止。

だからといって京王百貨店に行く必要はないんですが、昨日の雪で輸送関係が遅れているということでもしかしたら行ったタイミングで輸送駅弁がくるかも?

という事も考えて行ってみました。

 

さっと行ってしまうと、昼でも輸送駅弁はほとんど来ていなかったんですけどね。

せっかく来たからにはなにか食べたい。

ぶりかまめしにしようかな・・・と見ていたところ、食べてない駅弁で食べてみたい駅弁が見つかりました。

岩手短角牛弁当やわらか煮

この駅弁、ネットではものすごく評判いいんですよ。


食べたところ、ものすごく柔らかくて美味しいですね。

食感としてはコンビーフの繊維質が長くなった感じで、あれを煮込んだような感じです。

もちろん味はコンビーフの味ではないですよ。


昼になかなか良い弁当食べることができてよかった。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村