くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

やよい軒本八幡店@本八幡 ミックスグリル定食





夜もラーメン食べたくなかったので、やよい軒にしてみました。

やよい軒では現在、ミックスグリル定食と、チキン南蛮とエビフライ定食が200円引きで680円で食べることができるんです。

どっちにしようか迷いましたがミックスグリル定食にしました。


まあ、味についてはあまり語るべきことがないのですが、これで680円はお得ですよね。

ごはんもおかわり自由だし。

ただ、今日は昼食べてるのであまりお腹は空いてなかったから、おかわりは1杯だけにしました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村