くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

たくあん牡丹亭@西新宿五丁目 サービスステーキセット





ここ最近、ラーメンばかりなので、今日はステーキにしてみました。

行ったお店は西新宿五丁目にある、たくあん牡丹亭という変わった名前のお店。

めん処十二社の近くにあります。

店内も普通のステーキ店と違っており、ほとんどが座敷なんですよね。


ハンバーグやカレーもあるんですが、サービスステーキセットにしてみました。


まず、ランチ類を頼むとコーヒー・お茶類が飲み放題なんです。これはいいところです。

ステーキが運ばれてきて気づいたのは、肉よりもご飯が少ない。

と思っていたら、ご飯はお代わりできるようです。

肉は若干硬いんですが、まあ1000円なのでファミレスよりはややお得かなという感じですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村