くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

やよい軒本八幡店@本八幡 ステーキミックス定食





ビッグボーイだけでなく、やよい軒もステーキフェアをやっていて、100円引きとか。

やよい軒のステーキって食べたことないんですよね。そんなわけでちょっと食べてみました。


で、食べた感じはペッパーランチの味そのものですね。

とはいえ、ごはん食べ放題だし、ハンバーグやベーコン、チキンステーキもついてるし。

おかずが多いのがいいんじゃないんでしょうか。


肉の味に比重を置くならビックボーイ、おかずの豊富さに比重置くならやよい軒

そんな感じで使い分ければいいかも。

とはいえやよい軒の方は4月頭に終わってしまうのでご注意を。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村