くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

伝説のすた丼屋本八幡店@本八幡 きくたまライス




昨日はすた丼に行きながらご飯がないという状況に陥ってしまい、食べることができなかったんですが、本日改めて行って来ました。

昨日食べたかった「きくたまライス」を注文。


きくらげと玉子の炒め物って中華料理屋でも結構用意されてますよね。

まさにそのものです。

とはいえ、すた丼って基本肉・肉・肉なんで、こういうメニューが有るのもありがたいと思います。

あまり肉が食べたくないときは行かなければいいという意見もあるかもしれませんが、何人かですた丼行かなければならないけど肉食いたくないということもあるじゃないですか(滅多にはないような)。

中華料理店まで行かずとも手軽にこういうのが食べられるというのはいいことだと思います。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村