くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうでもいい話ではありますが・・・

実は、今日ではてなダイアリーの投稿日数が1,000日となったんです。

とくにめでたい事ではないです。

なんかダラダラ書いてたら達したという感じ。

はてな的にははてな市民プラチナというのになるんですが、特に何かできるわけでもないですしね。


一応お知らせです。


という話題で終わるのもなんなので。

↓「のび太人類補完計画



ドラえもんの世界にエヴァンゲリオンが入ってきたようなもんです。

あまりにも面白くてワラタ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村