くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

讃岐でんぶく ふぐ弁当(高松駅)@東京駅





東京駅に行ってきたのですが、別に本日は会社休みというわけではないので午後から出社しなければならない。

とはいえ昼飯は食いたいので、東京駅の「祭」で駅弁購入してきました。


まず1個目は讃岐でんぶくふぐ弁当。

高松駅の駅弁とのことです。

ナシフグというのを使用しているそうですが、ナシフグというのは結構な高級魚らしいですね。


で、味ですが、美味しいのですが、ふぐの唐揚げだけイマイチです。

それ以外のふぐやお惣菜は美味しいんですけどねえ。

唐揚げ入れないほうがいいのではないでしょうか?

ただ、今まで食べたふぐの弁当の中では1番美味しいですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村