くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶりかまステーキ弁当(富山駅)@東京駅





2つ目の駅弁は1番期待していた「ぶりかまステーキ弁当」です。

ぶりかま飯で有名(鱒寿司のほうが有名ですが・・・)な富山の源が作った駅弁なので期待大。


で、食べてみての感想。

期待通り美味しい駅弁です。

ただ、ぶりかま飯と大して変わらないですね。ごはんも一緒だし。

ぶりかま飯があったらそっち食べたほうがいいような気もします。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村