くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今週は飲み会が続いています・・・




今日の新宿は大変よい天気でした。

夕方になって気温が下がってきたことで富士山も見えます。


で、タイトルにある通り、今週は飲み会が続いているのですが、今日は1月に中途で入社する方(知り合い)と飲んで来ました。

・・・

食べ物撮るの忘れたわw

そんなわけで変わった飲み物を紹介。





飲み物の名前、忘れましたが、豪快にオレンジが丸々のってます。





衝撃的なのがこっち。

ひ、光ってます。

どうやって光ってるのかと思ったら、氷の形をしたプラスチックの容器に青色LEDが入っており、それが光っているんですよ。

調べてみると「ライトキューブ」という商品らしく、1個500円程度するらしい。

100円ショップとかで手に入るのかと思っていた。





飲んでると、どこからかタバコの試供品配っている人が来て、もらいました。

タバコの試供品なんてもらったの何年ぶりだろう・・・

昔は町中でも配っていたのにねえ(とくに秋葉原の駅前)。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村