くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 塩とんこつラーメンキャベツのせ




今日は昼に腹が減ってしまったんで久しぶりに十二社へ。

いつの間にか塩とんこつが始まってました。

醤油が苦手なものにとって塩は大歓迎。

キャベツを追加して注文。


ベースのスープは当然醤油と一緒なんですが、こっちのほうがあきらかにうまい!

十二社は家系のようなラーメンを提供してるのですが、この塩なら食える。

さらにキャベツが入ったことによるものなのか、スープがべとつかない!

これならまた食べたいですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村