くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

アルフレッド・グラシアン・キュベ・パラディ・ブリュットを買ったので肴にサイゼリヤでテイクアウトした。

f:id:jranar:20200425192324j:plain
週末にアルフレッド・グラシアン・キュベ・パラディ・ブリュットというのを購入したんです。
昔はよくみつわ台のシマヤ酒店で買ってたんですが、久しく飲んでなかったので通販で購入。

酒の肴は作るよりもサイゼリヤでテイクアウトしたほうが確実に美味しいもの食べることできそうだので、サイゼリヤでテイクアウトしました。


テイクアウトしたものを紹介すると、

f:id:jranar:20200425192540j:plain
まずはナポリジェノベーゼサイゼリヤのグランドメニューで2品しかないペンネというかショートパスタ。


f:id:jranar:20200425192736j:plain
ポップコーンシュリンプ。この入れ物だと貧相に見えますね。


f:id:jranar:20200425192813j:plain
辛味チキン。これがテイクアウトできるのは大きいと思います。


f:id:jranar:20200425192852j:plain
そして最後に野菜ときのこのピザ。


f:id:jranar:20200425192926j:plain
これらをアルフレッド・グラシアン・キュベ・パラディ・ブリュットの肴として飲みます。

久しぶりに飲んだのですが、酸味、甘味は私の好みに近いですね。


f:id:jranar:20200425193041j:plain
これらで飲みました。
が、ちょっと飲みきれなかったので、


f:id:jranar:20200425193127j:plain
カルディで購入したシャンパンストッパーで明日へ持ち越し。

ま、なかなか美味しい買ったです。